スポンサーサイト


静寂の湖

静寂の湖 撮影地:八千穂高原     EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8L f16 RAW
     静かな湖面に朝の色合いに染まる頃。
(この処クラブの写真展が有りなかなかご訪問等が出来ませんで申し訳有りませんでした)
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております!!
自宅のPC部屋はエアコンない部屋なので、自分も更新が億劫になってまして(^^;

夜明け前の静寂感が素晴らしいですね~
色彩も最高です。
撮っている側も夜明け前のワクワク感が堪らないですよね。

こんにちは

八千穂高原白駒の池でしょうか?
風もなく静かな朝ですね
この写真を見てると気持ちが穏やかになります^^
空と池の色合いがたまりません
この場で恐縮ですが、リンクさせてください。
また遊びに来ます。

こんにちは!

オレンジから青へのグラデーションがすばらしいですねぇ!!
しかも無風状態でしょうか?鏡写しの世界みたいです。

静かな夜明け

ご無沙汰しています。
夜明けの「シーン」とした静寂が伝わってきます。日の出前の色彩も素晴らしいですね。
下界は残暑厳しいですが、「静寂の湖」を拝見して涼しさを頂きました。ありがとうございます。

No title

小鳥達のさえずりが微かに聞こえてきそうですが・・・
シーンと・・・・・
音の無い世界。良いですね。。

志賀高原の情報頂き、上越~長野~志賀高原の予定で
8/7,8と出掛けましたが、8日の午前中に時間を使い過ぎて
志賀まで行けませんでした;_;
残念な事しました。


9月中は事情があり遠出の撮影が出来ません。
秋が楽しみです^^

No title

引き込まれるような美しい色合いで 素敵なお写真ですね!
静寂の中にも、静かなエネルギーが満ちているように感じられます♪
心が満たされる気がしました。ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
