スポンサーサイト


秋雲のローマン橋

ローマン橋
ローマン橋
ローマン橋撮影地:上田市 EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8L f11 RAW 2010.09.19 pm1:00頃
上信越自動車道の上田IC付近にある全長714.5mの20径間連続アーチ橋です。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋空のブルー、金色の稲と洋風の橋が妙にマッチしてますね。
日本独特の景色なのに、何故か私には異国の感じがします。
美しい曲線の橋に色々な想像が浮かんで来ます。

No title

下から見るとこんな感じなんですねー
芸術の橋って感じです。
今年の名月は残念でしたが、「中秋の名月」と聞いただけでも何かホッとできる今年です^^
棚田の案山子、大勢のカメラマンかと思いましたが、違ってました。。
やっと、秋を迎えるって感じの今年ですが、被写体もグンと増えて益々楽しくなってきますね。
信州の秋、楽しみにしてます。。

豊穣の秋

豊穣のシンボルの稲。
明るい青空。
幸せ世界へローマン橋。

好いもの3点が画像で集約。

好いですね。

No title

アーチ橋に秋空に黄金色の稲穂をダイナミックに広角で。
迫力がありますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪いつも読み逃げで失礼してます<m(__)m>

先日軽井沢に行った時に通りましたv-410
走りながらも、この橋を撮りたいと思いました

下から撮るとこんな感じなんですね~♪
素敵です!

ローマン橋
実家の近くです(笑)
棚田も近いですね


秋空と秋の雲、実った田んぼのコントラストに、この橋は、いい雰囲気ですね

爽やかな秋風景

こんばんは。
秋の雲と黄色く実った稲、そこにアーチ型高速道路のラインが広角
レンズ特有の遠近を生かした構図が素晴らしいですね。
爽やかな秋風景、ありがとうございます。

No title

すっかり秋の空ですね。しかも広い空。714.5mの連続アーチのローマン橋の下が豊作の稲。
気持のいい写真ですね。

No title

アーチの橋が 魅力的です

特に 最後の 御写真は 遠近感が 橋に 出ていて 見事です

アーチ型の 橋は 心 魅かれます

青い空 白い雲が その アーチの橋を 尚更 引き立たせています

ローマン橋の名前も 素敵です

秋の香り 漂う 御写真 拝見しました

ありがとう
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
