スポンサーサイト


秋色

秋色
秋色  撮影地:上田市  EOS-5DMarkⅡ EF180F3.5LMacro f5.6 RAW 2010.10.04 am11:56
近くの公園で赤く色づいた紅葉が有ったので雨の中撮ってみました。今シーズン初めての紅葉写真です
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
もう真っ赤になってますね。
今月中旬に天気が良ければ八千穂高原か妙高高原の紅葉を見に行こうと思っています♪
あ、それとリンクさせて頂きました。
素敵な風景楽しみに見させて下さいね(*^^)

No title

ぼちぼち 信州の高地に紅葉だよりが聞こえてきましたね。
土日休みなので、秋にどっぷり浸かりたいなあと今からうずうずしてます。
上田の公園でも紅葉しているところがあるんですね。
赤く色づいて綺麗です^^

No title

こんにちは いつも拝見しております

とんぼっていいですね
とてもきれいです 
応援ポチをひとつばかし・・・

No title

わぁ~見事な紅葉ですね。
水滴が尚一層、秋らしい雰囲気を出してますねv-34
またこのトンボが、良い場所を確保してますね♪・・・このトンボ元モデルかな??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見事に赤くなってますね。
これから楽しみです。
今年の猛暑で葉っぱのシミ見たいのが出てしまってるようですが
心配なところです。
雨に濡れたシットリ感が落ち着きます。。

No title

今年 初めての 紅葉お写真はtfphotoさんでした

雨の濡れた 葉が 美しく 輝いています

雨露が 宝石のようです

トンボ 撮影 羽が透明に 綺麗に 撮影されていて 驚きました

私も トンボ 撮ってみたいです
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
