スポンサーサイト


白駒池の秋

白駒池

白駒池-2

白駒池-3

白駒池-4

白駒池-5 撮影地:八千穂高原  EOS-1VHS EF70-200F2.8L E300F2.8LIS f16 RVP50 以前の撮影
今年は紅葉が少し遅れ気味ですが明日は白駒池に行く予定です、今年の紅葉はどんなのかな?



スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
今年も行けず・・・でしたv-390
ようやく見頃になってきたところみたいですね~

白駒池は毎年ニュースで見るだけですが、
信州の先陣切って素敵な紅葉を見させてもらってます

今年からは高原季彩さんのブログで紅葉のスタートを
見させていただきますよ~♪

ベルビアの色

こんばんは。
素晴らしい秋の色ですね!  やはりRVP50フィルム特有の色が、紅葉の色彩を見事に再現してますね。
以前軽井沢から帰りにあの麦草峠を越えた時、白駒池の道路標示を見ていつか訪ねたいと思いながら今に至っています。白駒池あたりはもう紅葉が始まっているのですね。素敵な作品ありがとう、意欲が湧いてきました。

tfphotoさん

今日 改めて 拝見しました

昨日 初めて 拝見した時 あまりにも 美しい光景でしたので

1枚目は赤の紅葉が水に 反映して

2枚目は幹が水に反映して

4枚目は木々の緑が水に反映して

5枚目は黄色と赤の紅葉が水に反映して

撮影の場所の撮影方法も違っています

繊細な御写真です お心 水に反映しているかのようです

No title

こんばんは♪
紅葉の水鏡、なんと素晴らしいのでしょう(^o^)
こんな綺麗な紅葉、しばらく見ていません。
靄に煙る湖面のお写真も雰囲気がとてもよいですね!
傑作です。

No title

今度の土日のどちらかで白駒に行ければいいかなと思っていますが、天気はどうなんでしょ^^;
3連休の1日を勤務して、12日13日と休暇をもらい、白骨温泉に宿泊する予定です。
個人的には、乗鞍や上高地に行く予定なんですが、一緒に行く身内2名が、全く写真に興味がないので、行動は制限されそうです(涙)
白駒の撮り方、参考になります。
以前、白駒の途中から、高見石まで行き、あの岩場を登りました。白駒池を空撮している気分になりました。^^
もうあの体力はないかなあ(笑)

No title

素晴らしい、美し過ぎて言葉が出ない。。
不思議な世界に入り込んだようです。
写真の世界は限りなく奥が深いですね。
ただただビックリです。 凄い!

No title

ブログ 開いて 眼を見張りました

紅葉が白駒池の反映して 幻想的です

物語の世界の中でしか 登場しないような 景観です

まるで 紅葉物語 の題名の映画 観賞している 気分です

今日は この美しい世界 心の中に 大事に しまわせて頂きますね

ありがとう  嬉しい 驚き!!!

No title

白駒池の紅葉の画像を検索して見ましたけどこんなに綺麗な画像はありませんでしたよ!!!
いや~溜息がでますです。
私もこんな写真が撮ってみたい。
明日の白駒池はどんなのかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

高原季彩さん、こんにちわ
この作品を拝見したとき一瞬もうこんなに紅葉していると思いました
私は白駒池には行ったことがありませんが
すごい紅葉と池に写りこんだ色も素晴らしいですね
明日から白駒池に行かれるとのこと素晴らしい作品楽しみにしています
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
