スポンサーサイト


一沼の秋

一沼-1
一沼-2
一沼-3
一沼-4  撮影地:志賀高原・一沼  EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8L EF300F2.8LIS f5.6 RAW 2010.10.10 am11:30頃
三日連休で混み合った志賀高原でしたが一沼も観光客やカメラマンで混み合っていました、ヒツジグサの中に白い傘があり思うように撮れない風で飛ばされたのか投げ入れたのか残念な一沼でした、続きまた明日掲載します。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
前の記事に失礼します。
ららもこの日一沼、丸池といきました。
ひょっとしたらお逢いしたかも・・・
お写真は青空だから午後でしょうか??
ららは午後は「のぞき」の紅葉を撮っていました。
いつもカメラマンでいっぱいですね。
一沼はレンゲツツジのころ、ヒツジグサの頃、ヤマウルシの紅葉の頃・・・みんなステキです(*^_^*)

No title

1枚目の構図はすばらしいですね^^
青空の奥にちょこっと秋色 さすがです。

素敵な秋の色彩

こんばんは。
秋の色彩が素敵ですね。水に浮かぶヒツジグサの色合いがいいですね。
水辺とヒツジグサの簡素な構図が、秋の彩りを描いて素晴らしい秋です。

No title

良い天気で良かったですねー
一沼には青空と白い雲の映り込みが良く似合います。
このひつじ草はどこかで管理してるんでしょうか、、、、
増えもせず。減りもせず。
今週末は行く予定です。ムズムズしてきました~^^
でも、傘はイタダケマセンね。
まさか、池に入って取る訳にもいかないし、、、、
この青、目に沁みますねー、、

No title

パックマンのような水草はヒツジグサと言うのですか?!
とてもキレイですね。
今週土曜に志賀高原と白根山に行くことにしました♪
湖面に映る紅葉はいい感じですね。
続きを楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高原季彩さん

今宵こそ その想い 叶いました

高原季彩さんのブログ 開かせて 頂いたら

期待を 裏切らない 御写真の 数々

1枚目の御写真 天界の世界のよう

幻想に誘われてみたい 誘惑にかられそう

3枚目のお写真  湖に赤と緑の木々が まるであるかのよう

4次元の世界 こんな 美しさかと 思う 今宵の夢に 表れて欲しいと願い 

心残りに ブログに お休みなさい 
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
