

蓮池の秋

蓮池-1
蓮池-2
蓮池-3
蓮池-4
蓮池-5
 撮影地:志賀高原・蓮池 EOS-5DMarkⅡ EF180F3.5Macro EF300F2.8LIS f5.6 RAW 2010.10.10 pm2:00~
一日目の志賀高原、蓮池と周りの紅葉、赤地に白のつぶつぶが特徴で、まるでおとぎ話にでも出てきそうな姿のベニテングタケです。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

高原季彩さん

4枚目のお写真

木々の間に紅葉

木々が 額縁で 紅葉の絵を 引き立たせているかのような お写真です

被写体に愛情 感じる お写真 いつも 感動の連続です

ハードな撮影の後 編集で ご多忙でしょう

また 次のアップ お待ちしていますね

お心 有り難く思っています ありがとうございます

高原季彩さん

不思議のアリスの世界

赤い可愛い ベニテングタケ

りらも 小さくなって このベニテングタケの家に住みましょう

最後の御写真 まるで 自然のステンドグラスのようです

美しい ただただ 美しい  無心で 撮影に没頭されたであろう事

納得させて下さる お写真 感激しました

今宵も 素敵な 夜の プレゼントありがとう


No title

私、キノコ大好きなんですよ!
きのこグッズを集めるほど(笑)
本当に可愛いキノコですね~!
やっぱり食べられない毒きのこなのかしら?!

No title

こちらもまた鮮やかに目に入ってきました~
キノコも樹木も・・・
ホント、おとぎの世界ですね。
でも、毒、アリマセンカね^^;

No title

わぁ~~綺麗ですね。
キノコも見事に紅葉している訳じゃないけど
紅葉の仲間入りですね^^
私、最後の紅葉が特に好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
