スポンサーサイト


芳ヶ平湿原の秋

湿原-4
湿原-1
湿原-2
湿原-3  撮影地:白根・芳ヶ平  EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8L EF70-200F2.8L f16 RAW 2010.10.12 am11:00頃
10、11日と志賀高原から芳ヶ平の撮影でしたが芳ヶ平湿原が綺麗でしたので12日も早朝から芳ヶ平湿原に撮りに行って来ましたが、昨日のニュースで白根山でカメラマンが熊に襲われた報道で同じ道すじなので驚きました、一人での撮影は気を付けないと思いました、今年は熊の出没が多いのでお互い気を付けて下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

高原季彩さん霧氷の情報ありがとうございました
お返事大変遅くなりました
今日、信州から帰ってきました
志賀高原、渋峠、鎌池などを廻ってきました
高原季彩さんほど、いいのはありませんが
掲載してゆきますので、またお越しください
霧氷の時期の情報楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします。

No title

2枚目のお写真

あまりに 美しい 青い空

その 空が 水に 写り込んで まるで 地上にも 空があるかのようです

鏡のように 見事に 写し込んでいますね

やはり 高原季彩の世界は 芸術の世界です

No title

今晩は~♪
美し過ぎます・・・このように美しい所にはクマが出没しても、不思議ではないですね。
クマも人間を怖がってます・・・傍に来ないように必ず音の出る物を
持って行ってください(鈴・ラジオ等)・・・気を付けてね。。

本当に素晴らしく綺麗で言葉が出ません。
とっても立体感があり、拝見していると その場に居るような錯覚になります。

No title

先週の芳ヶ平は良かったみたいですね♪
ダケカンバの色づきが自分が行った10/2に比べると格段に素晴らしいですね。

※参考
10/8にも白根山レストハウスと芳ヶ平の間で熊の目撃情報がありました。

http://ganref.jp/m/srnabe/reviews_and_diaries/diary/2034
自分が行った10/2にもレストハウスでは警告文が出ていましたから、今年は多いのかもですね。

高原季彩さん

期待して ブログ 開いた 途端 溜息

3枚目のお写真 紅葉の黄色の木々の上に 緑の中 赤の紅葉

その上は 澄んだ空

それらが 水辺に 反映している

言葉に 尽きせぬ 美しさ

まさに 高原季彩さんの世界感

世界で ただ 一つの世界

またもや りらの期待に 答えて下さいました

ありがとう 今夜 夢に現れて欲しいです

No title

綺麗な青空と白い雲、、、コントラストが綺麗です。。
実は、熊が出る1時間前に弓池にカメラを持たずに行ったんです。
写真は撮らずに退散しました。。
その後、草津に行って仮眠をしてると救急車、パトカー、消防車が行ったんですよ~
事故か??1時間くらいで救急車がサイレン鳴らして戻って来たので「命はあるな」
なんて思ってました。その後、温泉に浸かってると、後から来た方が「横手で熊が出た」と・・・
「え~さっき遊んできましたよ~」・・・・

翌日早朝は弓池周辺を撮影、そのときパトカー、TVの取材陣が来たので何かな?と・・・・
家に帰って新聞見たら、横手じゃなく「白根で熊」と・・・・
一人の撮影は危険ですねー
お互い気をつけましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
