スポンサーサイト


米子瀑布の秋

米子-1

米子-2

米子-3

米子-4
撮影地:米子瀑布 EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8LEF70-200F2.8L f16 RAW 2010,10,23 am9:00~
日本滝百選の一つ須坂市の紅葉の米子瀑布、久しぶりに秋空が綺麗な一日でした、明日は反対側の奇妙滝を載せる予定ですまた見て下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
岩壁が連続した渓谷でしょうか、三脚立てる場所苦労されたでしょう。
スケールの大きな秋の渓谷風景ですね。素晴らしい秋の色、ありがとう。

こんばんわ

高原季彩さん、こんばんわ
2枚目の作品素晴らしいと思います
真っ暗な中に一筋の白い流れ
そして鮮やかな紅葉とのバランス本当にいい作品だと思います
私も先日国道を走っていると米子大瀑布の案内がありました
こんな素晴らしいところなら行ってみたかったと思っています

いつも霧氷の情報ありがとうございます
通行止めになる前に一度行きたいと思っています
あと2週間ほどですか
楽しみにしています

No title

拝見した瞬間 アートを感じます。
紅葉の美しさ、ゴツゴツした肌の岩、空、雲すべてが
優しく表現しているように思えます。
でも自然の険しさが見る者に、きちんと伝わって来る技術も
素晴らしいですね。

 

高原季彩

一枚目 山の岩肌 まるでその場に いるかのように 私に伝わってきます

二枚目  これは 一体 どこで 撮られたのかと 驚愕しました

      望遠とはいえ かなり 危険覚悟の撮影でしたでしょう

三枚目  下から見上げた 山のアングルの迫力 いつものことですが 半端ではありません

四枚目  これぞ 高原季彩さんならではの 繊細なアート

      今日も高原季彩さん素敵ワールドの 魅力堪能しました

      溜息の連続です

No title

米子大瀑布 以前夏に行ったことがありますが、やはり秋の趣きは違いますねぇ
紅葉 こんなに見事なんだなあと、感動しちゃいました^^
すごく綺麗ですね・・・と、カメラアングルも最高ですね。
こんな風に撮れたらいいなあと、ぼれぼれします。

No title

「米子瀑布」、はじめてお目に掛かりました。
実に美しいですねー 紅葉の美しさを充分引き出されて、
撮られてる側も幸せだと思います^^
また、多彩な技術にも驚きです。
次回もまた楽しみ^^

No title

米子瀑布,須坂にあるんですね。こんな綺麗な滝があるとはしりませんでした。山陰の米子にあるのかとおもいました。米子なら、いってみようかと思いましたが、須坂では遠すぎます。昔、須坂は何回か行きましたが、須坂の友は一言も教えてくれませんでした。綺麗な景色に堪能しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
