スポンサーサイト


奇妙滝

奇妙滝-1

奇妙滝-2

奇妙滝-3  撮影地:米子瀑布 EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8L EF70-200F2.8L f16 RAW 2010.10.23 pm1:00頃
奇妙滝は落差60m不動滝や権現滝の反対側にあり滝を観にくる人も少なくゆっくり撮影が出来ます。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の葉っぱが動く軌跡を捉えてるフォト 一度撮ってみたいなあといつも思ってます。
奇妙滝 以前散策した時行きましたが、観光客は、大瀑布目当てですので、穴場ですよね。
ステキな秋をありがとうございます。
この前の日曜日に巣栗渓谷へ行ってみましたが、ぜんぜんで・・・がっかりして帰ってきました。
この冷え込みで、いろいろ期待しております^^

高原季彩さん

最後のお写真 まるで 色彩の魔術師

高原季彩さんワールド 全開

大好きな お写真です

こんばん

お久しぶりです。
今年の信州の紅葉は如何でしたか?
先日、裏磐梯に行ってきましたが、もう遅かったのか
枯れ葉が目立ちました。
ハッとする紅葉、待っています。

高原季彩さん

一枚目 岩肌を流れる 滝
     
     岩の表情によって 流れも変化していっています

     左に 黄色の紅葉を添えて 滝の流れ 尚更 美しくしています

     滝の流れ 凄く 綺麗に撮影されています

     岩肌の形は 大事ですね  このお写真拝見して 実感しました

No title

水の流れ落ちるさま、流れるさま、、
日が当たるところ、陰るところ、、
時間の切取り、、
すべてマッチングして見ていて惚れ惚れします。。

No title

水の描く奇跡と色は変幻自在。夏が終わり、紅葉した葉が流れる時だよね。
全てを覆い隠す厳しい冬が来る前の山の短い秋の命の美しさですね。

No title

どのお写真も素晴らしいです。
観光用の大きなポスターを見ているようです。

No title

滝の表現が素晴らしいですね。
余りの美しさに神秘を感じます。
落葉の色彩と動きのハーモ二ーが夢の世界へ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
