スポンサーサイト


彩流

彩流-1

彩流-2

彩流-3

彩流-4 撮影地:白駒池 EOS-1VHS EF70-200F2.8L EF300F2.8LIS f35 RVP50 以前の撮影
紅葉が終わり落ちだドウダンツツジの葉が湖面で鮮やかな流れを見せてきれました。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こ、これはすごい!感動です!
不思議な幾何学模様のように見えます。こんなに沢山の落ち葉が流れるんですねぇ。
何だか最近亡くなった、フラクタルのマンデルブロー氏を思い出しました。

初めて見る絵

今晩は。

暫くご無沙汰して居ました。

この紅葉を巻き込んだ渦。
初めてです。
感動しました。

何時か私も撮ってみたい。
参考になりました。
有難うございます。

高原季彩さん

今日も憧れの景観 拝見させて頂きました

この流れのような 色彩豊かな 自然

制作年数 何億年でしょうか

人間の作るものが かなうはずありませんよね

高原季彩さんの景観写真 あまりに 魅力的です

こんにちわ

高原季彩さん、こんにちわ
もう霧氷の季節なんですね
こんなに早いとは思いませんでした
でもまた気温が上がりそうですね
美ヶ原で氷点下にならないとおきないと思いますので
タイミングが難しそうですね
松本の予想気温を見ながらスタート時期を考えたいと思っています

いつも素晴らしい作品と情報ありがとうございます

高原季彩さん

ドウダンツツジの葉が舞姫のよう

白駒池舞台に 鮮やかに舞っている

美しすぎる 舞姫

水の流れさえ 恋してしまうでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は~♪
ドウダンツツジの鮮やかな葉っぱを芸術的に表現して
夢の世界に足を踏み入れたような思いになりますね♪

秋をテーマにした帯のようにも見えます。

流れてゆく秋

こんにちは。
晩秋でしょうか、散りゆく美しさですね。
静寂の中に流れる時間が写されいます。
「奇妙滝」も素晴らしいです。
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
