

秋流

秋流-1
秋流れ-2
秋流-3  撮影地:森吉 EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8L F16 RAW ISO50 2009.10.28 pm2:00頃 昨年の撮影
静かに流れる渓流に周りの秋色が映り込み、綺麗な色彩を撮ってみました。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

映り込みの色彩、まるで絵の具を撒いたかのようです。
映り込みの「美」ですね~

No title

こんばんは♪
素敵な秋色の写り込みです
BGMがいい感じに合ってました♪

冷たそうな水ですね~冬がはじまりそうです

No title

今晩は~♪

光りと影が微妙に混じり合い、渓流の流れと紅葉の映り込みが

複雑な美しさを表現してますね。

三枚目は初冬の薄い氷が張っているようで

少しの力にパリッと割れるような感じがします。

No title

こんばんは^^
最後の写真、凄く想像が出来る一枚ですね。
顔を上げたらそこには一面の錦絵巻なのでしょうね(*^^)

こんばんわ

高原季彩さん、こんばんわ
昨年の森吉ですね
渓流の写りこみ素晴らしいですね
紅葉と水のブルーそしてわずかな流れ
この色はなかなか出ない色だと思います
いつも素晴らしい作品ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

「高原季彩」さん
静かな渓流に秋の彩りが映り、素晴らしい色彩です。
「晩秋の湖面」も雄大な風景、これも色彩が綺麗ですね。
素敵な作品ありがとう。

高原季彩さん

この景観に 魅了されずにいられましょうか

言葉を失う程の美しさ

自然ほど 偉大な芸術家は 存在しないと 確信出来る この瞬間

今日も 高原季彩さんの美術館に ご招待頂き 朝が 心地よく 迎えることが出来ました

青の幻想 今日も 明日も 眼から 離れることはありえないでしょう

ありがとうございます
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
