

虹の滝

虹の滝-1

虹の滝-2

虹の滝-3

虹の滝-4
 撮影地:妙高市・苗名滝 EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8L f3.5~f16 RAW 2010.11.02 am9:00~
この朝、山は前夜からの雪降りで水量が多く滝に落ち込み、水しぶきで綺麗な虹が出ていました。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回UPのと雰囲気変わりますね。
1枚目、2枚目は時間差撮影でしょうか。。
虹がかかると一層の「美」が浮き出ます。

こんにちわ

高原季彩さん、こんにちわ
すごい水量の苗名滝ですね
苗名は2~3度行きましたがいつも曇天のときで
虹を見ることはできませんでした
東向きの滝なので朝は虹がでるのですね
次回は朝一に行ってみたいと思います

美ヶ原の霧氷拝見しました
そろそろのようですね
雪が少しある頃に行きたいと思っています
でも雪道に慣れていない私には少し危険かな・・・

いつも素晴らしい作品ありがとうございます

No title

スゴイ鮮やかな虹ですね@@
青い空、紅葉、豪快な滝の流れにこの虹、、、、
なんとも贅沢な一枚ですね♪

迫力ある滝

こんばんは。
流れ落ちる滝に虹が架かかりる素敵な風景作品ですね。
2~4枚目は水量の多い流れを高速シャッターで止めて凄い迫力が感じられます。
4枚とも光や影、紅葉と空の入れ方が違っていて、どれも素晴らしい出来栄えですね。

高原季彩さん

虹の滝のタイトルに似合う この景観

岩肌の見事さ 制作年数 何億年 自然への畏敬の念を抱かずには いられません

まだ その上に 水の虹

生まれて 初めての見た 今日の水の虹 眼に残照し 心に響き続けることでしょう

虹の光彩 放っているのは この景観以上に 高原季彩さんの被写体に向ける その眼でしょう

被写体が 羨ましいことがあります 

その 高原さんの虹の光彩の眼に出逢ってみたいです

No title

新潟もとても良いところが多いですね。
大迫力の瀑布の様子が伝わってきます。
青空に虹、あまり見られない光景に感激です。

No title

こんにちは~♪

滝に虹とは憧れのショットですね。美しいです~^^

水の量が凄いですね。

迫力満点の滝に息を呑みます。

青い空と紅葉そして虹の滝に目を瞠ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
