

雲上の朝

雲上の朝-1

雲上の朝-2

雲上の朝-3  撮影地:美ヶ原高原  EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8L f16 RAW 2010.11.17 am6:30~
  17日の朝、美ヶ原高原は雲海と霧氷が綺麗に見られました。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高原季彩さん

二枚目のお写真

右から 左に手を差し伸べているかのような雲

三枚目のお写真

天空から 一点に向けて 駆け出してくるかのような 雲

雲が 芸術品 だと 感じざるを 得ません

霧氷と空が素敵です

こんにちは。
霧氷と空のコラボレーションが見事ですね。
「霧氷の高原」も素晴らしいです。
今はもう積雪もあって、美ヶ原も冬景色になって
いるのでしょか。素敵な作品ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。

美ヶ原からの絶景、ほんとに素敵ですね。
今年の夏に一度行ったことがありましたが、この時期にも行ってみたくなりました。
いつも素敵な写真をありがとうございます。

No title

高原季彩さん今晩は~♪

いつもブログを拝見する時に胸が高鳴ります^^

「今日はどんな美しい景色が・・」と思うとワクワクします。

画像からひしひしと、朝の爽やかな空気と共に身を切るような冷気が

伝わって来ます。 白鳥が大空に舞っているような雲と柔らかい朝日が

とても印象的です。 3枚目の遠くに見える霧氷がまるで

立ち並ぶビルを見ているようです。 ステキですねェ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

落葉松に霧氷が綺麗についていますね。美ガ原への道路も閉鎖ですか。これからは、あるいて樹氷や霧氷をさがしにいかなければなりませんね。

高原季彩さん

三枚のお写真全て

美ヶ原高原 の名に相応しい あまりにも 綺麗な景観

いつもながらの 美的センスが 溢れる 景観写真

今日も 高原季彩さんワールドに 酔いしれました

最近 体調がすぐれず PCは開いていませんでした

今日は勤務が 休みですので ゆっくり お写真 拝見させて頂きますね

お写真の美しさに 元気が出そうです

今日から またアップしています

また 御時間 おありの時に お立ち寄り下されば 幸いです

プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
