fc2ブログ

レイクの朝

レイク-1
レイク-2
レイク-3 撮影地:八千穂レイク EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8L EF70-200F2.8L f16 RAW 以前の撮影
    朝焼けに染まるレイクとカラマツ林と快晴の青空
スポンサーサイト



テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

高原季彩さん

一枚目の御写真

まるで  湖の中に 空が存在するかのようです

湖が空か 空が湖か

この幻想的な景観

想像を かきたてる お写真

今日も高原季彩さん写真美術館に来ずにいられませんでした 

高原季彩さん

美しすぎる 景観に 出逢い 言葉を 失いました

自分の文章能力の 不確かさに 悲しく なる程です

カラマツ林は かくも 美しかったのでしょうか

朝陽を浴びて黄金色に輝くカラマツの林

人生の秋の輝きにも似て 切ない程の美しさです

「からまつの林を過ぎて からまつをしみじみと見き からまつはさびしかりけり たびゆくはさびしかりけり」

                     
北原白秋 落葉松 詩 思い浮かべました

今日は勤務がオフで ゆったりと 高原季彩さんのサイトに お伺いすることが出来ました

それが 私の至福の時です  感謝を込めて 筆を置かせて頂きます





No title

静かな朝ですね。色も綺麗な銅色~金色に輝いて、深呼吸してこういう朝を満喫したいニャ~。
贅沢を言えば、こういう中で一杯の熱いコーヒーが飲めればいいけど、、でも、何も無くてもいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は~♪

これぞ無の世界ですね。

朱色の朝焼けと、私の心を見透かしているようなブルーのレイクが

私を戒めているような緊張感を、与えて下さいます。

このような一時は、私にとって大切な時間のように思えます^^



No title

こんにちは。
1枚目は手前の紺碧の青がたくさん入ってとても印象的です。
自分だったら山と湖の境目を構図の真ん中あたりに持ってきて空を強調していただろうと思いますね。。
最後の写真はまさに絶景、言葉にもなりません(*^_^*)
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事