スポンサーサイト


雫の輝き

雫-1
雫-2 撮影地:自宅 EOS-5DMarkⅡ EF180F3.5LMacro f3.5 RAW 2010.12.22 am10:00頃
昨夜の赤い皆既月食狙っていましたが夕方から生憎の雨降り残念です、今朝庭のバラに雨の雫が朝陽に輝いていましたので撮ってみました、この処ネタ切れで載せるのが無いので見てください。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

遠出が出来なくても、近くにネタはあるものですね。
身近なものでも、素晴らしい姿を見ることが出来ると教えられたような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高原季彩さん

雫の輝きは まるで 自然がもたらした イルミネーションのようです

それは 人間が 作った 人工的なイルミネーションなど 

とても かなわないことを 実感させて下さる 御写真です

「 美しい 」 と言う 言葉は この御写真のためにこそあるのだと

実感せずには いられませんでした

私は今日 24日は 夕方から深夜まで 仕事です

聖夜が 高原季彩さんにとって 素晴らしい夜となりますように 祈っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆既月食は残念でした。
天の女神は微笑まなかったですね~
だけど、ラグビーボールのようなボケは
クリスマスムードにもってこいの絵ですね。

No title

今日は~♪

美し過ぎます~^^

雫&バラのアートですね。

1枚目、拝見した瞬間・・・

葉の影の部分が女性の髪

影の直ぐ下の雫が下向き加減の瞳

葉の赤くなっている輪郭が唇

そして雫が涙を流しているように頬を伝わって

今にもポトンと落ちそうに見えるのは、私だけでしょうか??



不思議なボケ味

こんばんは。
これは不思議なボケですね。たぶん後ろのボケなのでしょうか、葉っぱの前に出ているように見えますね。
長焦点マクロレンズの不思議なボケ味なんですね、初めて見ましたありがとう。
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
