

朝朱に染まる

染まる-1
染まる-2
染まる-3撮影地:美ヶ原高原 EOS-1VHS EF70-200F2.8L f16 RVP50 以前の撮影
今夜はクリスマスイヴでクリスマスツリーの感じの白い霧氷を選んで見ましたが以前の写真です、
 素敵なクリスマスを楽しんで下さい。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

高原季彩さん

私が 最も 美しいと感じる クリスマスツリー

日比谷 銀座 丸の内 表参道  六本木ヒルズ  横浜山手

様々な 都会のクリスマスツリーを 見た中で これ程までに 美しいものはありませんでした

どのように 人間が知恵を 絞り 金銭を かけようとも

自然の オブジェには 到底叶わないのど 認めざるをえない お写真

静けさの中の 華やぎ ありがとう

この夜は 私は 深夜までの勤務でした

イブの夜 お伺い出来ず 御免なさいね

No title

冷凍庫の中にいるような感じです。
見事に朝の光を受けて輝くさまに体は凍えそうです^^
しかし、撮ってる時のハートは、熱いですよね。。

美ヶ原高原

あの美ヶ原高原がこのように美しく変化。
多くの生き物は地下で冬眠。

クリスマスには縁のないものですが、身の引き締まる美しさ。
今年は高原の美しい写真を何度も拝見。有難うございました。

今日は暮れの片づけです。
好い新年をお迎え下さい。

No title

白い霧氷はよく目にしますが赤く染まった霧氷は初めて見ました。
感動をありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

世界中の中で一番シンプルなクリスマスツリー・・・でも・・・

霧氷とゆう名の豪華な飾りで・・・世界中で一番豪華なツリーに・・・美しい~

朝朱に染まる霧氷とその木々の供宴に我を忘れて見入ってしまいます。

No title

素敵なクリスマスツリーありがとうございます!
こんな朝日に染まった霧氷を目にしたら、感動して寒さもふっとんでしまいそうです。

No title

こんばんは♪
自然の見事なクリスマスツリーですね~感動しました

素敵なクリスマスを♪
メリークリスマス☆

「冬の美ヶ原」の臨場感

こんばんは。
今日は此方も風が冷たく寒く、冬到来です。信州は雪が降っているのでしょうか。
「高原季彩」さんの霧氷風景、いつ見ても素晴らしいですね! 極寒の表情というのか、
空気感というのか、「冬の美ヶ原」の臨場感が伝わってきます。2、3枚目の日の出直後の
色合いが素晴らしいです! 素敵な作品、ありがとう。
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
