

冬の渓流

渓流-1
渓流-2
 撮影地:武石巣栗 EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8L EF70-200F2.8L f16 2011.01.06 am10:00頃
    雪の無い今年でしたが山間部は20㎝位の雪が積っていました。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

高原季彩さん

雪に包まれた 渓流

白い世界

その中を 流れる 水の美しさ

林の美しさも格別です

今日も感動をありがとう

No title

高原季彩さん、今年もよろしくお願いいたします
今年は長野県も雪が少ないようですね
こちらも雪がほとんど降りません
素晴らしい作品を今年も楽しみにしています。

音が聞こえそうです

高原季彩 さん、コメントありがとうございます

寒い冬の渓流 とても静かに時間が流れていますね
奥行きがとてもいい写真ですね やはり画角がいいと思います
撮影の仕方がとてもいいですから 毎回勉強になります
音が聞こえてきそうな そんな写真ですね 今回も大変素晴らしいと思います

寒い中 撮影お疲れさまでした<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

旭川は昨日からドカ~ンと大雪です。

私は除雪はしません。主人の仕事です(笑)

真綿のような雪の間をぬって流れる清流の音だけが聞こえて来る・・・

この静寂な世界を独り占めですね・・・
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
