スポンサーサイト


冬の滝

冬の滝-1
冬の滝-2
冬の滝-3
撮影地:武石・お仙ヶ淵  EOS-5DMarkⅡ EF70-200F2.8L f16 2011.01.06 am11:00頃
滝の飛沫で周りに氷柱や氷の造形が楽しめる冬の渓谷。
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

さすがー

tfski117さん 此れは水の中からノ撮影でしようか、

想像もつかないほどの努力の賜物のように見受けられます、

寒そうな・・・

思わず、寒い中ご苦労様です! といいたくなるほどの周りの情景が伝わる
一枚です。行ってみたいけど、恐らくいけない世界、ゆっくりたのしまさせて
いただきます。

No title

冬の滝

とても 美しくて 感動です 拍手

綺麗な 自然の 造形美  良いね

今朝 早く ツララ撮りに行きました
普通の ツララ想像してましたが 何と 違いました
葉や枯れ葉などの上に 水が落ちて ツララが出来てたので 色々なものが ツララの中に

疲れました

綺麗な 滝の美しさみて 嬉しいな

No title

こんにちは。
私には決して見ることが出来ない冬の滝の風景。
自然の力は凄いとつくづく思い知らされます。

冬の高原

ご無沙汰しました。

何とも言えない高原の冬の美しさ。
吹雪がウソのようですね。

ご苦労も大変かと・・。

高原季彩さん

冬の滝の お写真 拝見したのは 初めてです

夏の滝も美しいけれど 冬の滝は なおのこと 美しいですね

ただただ  見とれるばかりです

美しい氷柱

「高原季彩」さん、こんばんは。
冬の滝は周りが凍って厳しい表情になっていますが、それがまた氷の
美しさになって、冬の滝の魅力なのでしょう。素敵な冬の滝ありがとう。

No title

今晩は~♪

夏の滝は見る人に清涼を与え

冬の滝は自然の厳しさを与え

どちらも、私達に感動を与えてくれます。

滝の飛沫で出来る氷柱の重量感が尚一層

冬の厳しさがヒシヒシと伝わって来ます。


No title

滝の飛沫で周りに氷柱や氷の造形

わぁーーーぃ 美しいね

氷の柱 素晴らしいや

たかも 見てみたいにゃ

新聞で みました

美しい 冬の滝は 芸術作品を 見せてくれますね 拍手

感動の世界 見れて 嬉しいわぁ
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
