

氷瀑

氷獏-1
氷獏-2
氷獏-3 撮影地:横谷渓谷 EOS-5DMarkⅡ EF17-35F2.8L f11 RAW 2011.01.19 am10:00~
渓谷沿いにはこの処の厳しい寒さで冬の風物詩の氷瀑が造形美を見せてくれていました。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

高原季彩さん

決して 軽いとは言えない 愛機 EOS 5D Mark IIを 持参しての

雪の中の撮影 お疲れ様でした

このカメラの特徴の一つ 精緻な解像感 クリアな美しさ

それを じゅうにぶんに活かされた 撮影

白トビを抑え この景観に 出逢われた時の 感動を 充分 見る者に 伝えてくれます

白の世界の美しさ 今日も仕事の疲れが 癒されました

有難う御座います

No title

今晩は~♪

彫刻のような氷瀑と自然の厳しさが、見ている人を虜にしてしまいます。

近くに行きたい・・・でも行けない・・・神秘の世界に入り込むようで・・・





冬の渓谷美

「高原季彩」さん、こんばんは。
これは見事な氷爆ですね。でもちょっと不思議な盛り上がった形をしていますね。たぶんあまりの冷え込みのため、盛り上がったと推測しますが、、、。冬の渓谷の美しさと厳しさ、そして撮影の苦労が画面から伝わってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高原季彩さん

自然の造形美

それが どれ程 素晴らしいことであるか 切ない程感じる お写真

氷の世界の美しい 絵画

見事に描かれていますね

何回もスクロールして 拝見しました

寒さで 凍えたお身体 その甲斐が ありましたね

これだけの名作 高原季彩写真美術館に飾ることが出来たのですから

感動を有難う御座います

No title

氷瀑の自然の造形すばらしいですね。
先日、軽井沢の白糸の滝に行った際、道路わきの木に水しぶきを
かけて、似たようなものを作ろうとしてましたが、やっぱり自然の造形には勝てませんね。
時間があったら行ってみたいですが、けっこう歩くんでしょうね。

プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
