スポンサーサイト


氷柱

氷柱-1
氷柱-2
氷柱-3  撮影地:横谷渓谷  EOS-5DMarkⅡ  EF17-35F2.8L f16 2011.01.19  am11:00頃
横谷渓谷の奥にある屏風岩に凍てつく氷柱の景色、ここはマイナスイオン3,000と書かれていました。
  渓谷は凍てつく景色ですが風がなく以外に寒さは感じませんでした
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
長野で撮影されている写真ブログを調べていてこちらを拝見させていただいて
おります。
ふとこの写真に見入ってしまいました。『撮るしん』に掲載されていた一枚
かと思います。
同じく長野在住ですが、寒さすら美しいと思わせてくれる素敵な一枚かと
思います。
また寄らせていただきます。

こんにちわ

高原季彩さん、こんにちわ
冬はなかなか腰があがらないのですが
このような氷柱の作品を拝見すると
寒さに耐えながらでも撮影に出かけようと思ってしまいます
素晴らしい作品ありがとうございます

私の雪の湖面は数年前の美鈴湖です

No title

まさに凍える様な氷瀑の光景ですね。とっても臨場感があります。
今年は結構寒いから冬らしい写真撮り甲斐がありますよね~
自分も今日は寒さを忘れて沢山撮ってきました。

はじめまして

高原季彩さん、おはようございます。
いつ頃からかこちらにお邪魔しております。
コメントもせずに失礼いたしました。

横谷の氷柱は今年も見事に氷りましたね。
今年は寒さも厳しいので綺麗ですね。

また拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。

No title

今晩は~♪

真っ白な氷柱が厳しい環境の中で

流れ行く川を見守っているように感じます。

真っ青な空、木々、氷柱、大小の石が

渓谷の美しさと同時に自然の偉大と厳しさを

私達に伝えてくれているようにも感じます。

このような感動を与えて下さる高原季彩さんに感謝します。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高原季彩さん

氷柱

まさしく そのタイトルに 相応しい 景観です

三枚目の青空が 少し 覗いている 処が 特に好きです

黒い岩肌に 氷の模様

凍える身体で 撮影されたことでしょう

でも お写真への 情熱が その冷えた身体を 温めてくれたことでしょう

感動の連続のお写真です

素敵で 心が いつも 踊ります
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
