

冬の渓流

渓流-1
渓流-2
渓流-3
渓流-4  撮影地:茅野市  EOS-5DMarkⅡ  EF70-200F2.8L f5.6~f32 RAW 2011.01.19 am11:30頃
    横谷渓谷に流れる渓流沿いに色々な氷の造形美が見られました。

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高原季彩さんこんばんは
何時もコメントありがとうございます。
こちらの作品も氷の微妙なタッチがよく出ていて、今までの過程が想像できますね。
ここ何日か寒気が緩んでいるのでしょうか。

No title

今晩は~♪

歯痛で訪問が遅くなり申し訳ございませんでした。

渓流と渓流に、追い被るように掛かる氷が共存しているようです。

2枚目の氷は、まさしく恐竜のようで、迫力を感じます。

3枚目の氷は、まるで「ヴィーナスの誕生」の貝を逆さにした様にも見えます。

素敵な渓流と氷の出会いですね。

No title

 ̄(〃゜o ゜〃) ̄うわ~! 氷が不思議な芸術作品のように綺麗ですね!
素晴らしい光景を見せてくださって・:*☆ありがとう~ございます♪
静止した氷のアートと、絶え間なく流れゆく川の水の動きとの対比がいいですね!
とても心に残りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高原季彩さん

水の流れも 氷となってしまいましたね

それも また 芸術品にしてしまう 高原季彩さんの感性に 憧れさえ 抱きます

激しい 自然の 造形美

それを 切り取る 高原季彩さんの 熱情 伝わってくる 見事な作品

素晴らしい 自然の芸術品 見せて下さり有難う御座います

素晴らしいです

高原季彩さん、いつも こちらこそありがとうございます

冬の寒い渓谷 また、自然の作りだす造形美がとても素晴らしいです
水の流れを演出する 切り方がさすがです
とてもリアルで 時間が止まったような写真ですね
細かいピントも 大変素晴らしく いい作品です とても 

いい写心ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tfphoto

Author:tfphoto
風景写真がメインのブログサイトです。
四季折々のフォト映像を随時更新予定です。

BGM(mugic)
NO,OFFワンクリックして切り替えてください。
BGMエリア
→ (ON OFF )スイッチワンクリックして下さい。
BGMエリア
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日本ブログ村
YAHOO ログール
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フラッグエリア
free counters
EZカウンター
ezカウンター
新築マンション賃貸 神戸高級マンション透き通るほどの白「美白花」キュートなコスメは「Flowering」
天気予報
シチズンクロック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
足@マーク
使用機材
BGMエリア
日本ブログランキング
人気ブログランキングへ
日めくりカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
